当事者ブログ一覧

”大きな声で叫ぼう”in 梅津寺

≪大きな声で叫ぼう≫という企画を考えて10月6日に開催しました!

場所は、昔『東京ラブストーリー』というドラマの最終回に出てきた

梅津寺というところです。(これを聞いて懐かしいと感じた方は昭和人?)

お題の(今一番欲しい物)や(コロナが落ち着いたら行きたいところは?)に答えるかたちで

それぞれの思いを梅津寺の海に向かって叫んでもらいました。

10月とは思えない暑さで、太陽の光が海にキラキラと反射して綺麗かったなー。

星空の皆さんも来てくれて嬉しかったです。

ひさびさに、みんなと一緒に一つのことができて

とても楽しいイベントになりました。締め括りは全員で生ギターで歌を歌いました。

集まるときは、それぞれバラバラに集合しましたが

帰りはみんな一緒に同じ電車に乗って帰りました。

コロナのことがあって、なかなか思うように外出ができないけれど

こうやってみんなで外で集まることは大事なことだと

あらためて思った時間でした。

関連記事

PAGE TOP