当事者ブログ一覧

満足満足

こんにちは。

お久しぶりの投稿になってしまいました。みかんです🍊

去年の11月22日から5泊6日で行われたピア・カウンセリング長期講座(障害をもった人達が対等な立場で話しを聞き合う会)に参加し、後日、出来上がった写真を大きな紙に貼り思い出に残すことにしました。

一緒にピアカンに参加した方達1人1人のことを思い出しながら、しんどかったけど楽しかったなーとピアカンの写真を見て振り返りながら、楽しく作業をしました。

写真の裏に、のりを付ける作業が私にできそうだったので、時間はかかったけど…頑張りました!!

集中しすぎて頑張りすぎたのか…終わった後、体が少し痛かったです(笑)

でも、自分でやったぞ!という達成感はあったので満足満足

関連記事

PAGE TOP