当事者ブログ一覧

訪問してきました❣

1月19日に朝鮮学校に行きました。

朝鮮学校は小学1年生から中学3年生まで9人いました。

子ども達からは、とっても素直な質問をしてくれました。

最初はみんな緊張してましたが、話をしていくうちに子ども達も先生もわたし達も笑顔になりながら話したりゲームをしてお互いのことを知っていけました。本当にかわいい子ども達でわたし達が癒やされました。

みんなで記念写真を撮りました

なにも、難しいことを言わなくても、ひとりずつが真直ぐな気持ちがあれば伝わるし壁がなくなると感じました。

楽しい時間ありがとう

おみやげにキムチをもらいました。とっても美味しかった!

めっちゃ美味しいよぉ~❣

関連記事

PAGE TOP