当事者ブログ一覧

令和4年度えひめパラスポ記録会

こんにちは。みなさん、お元気ですか?

みかんです🍊

気持ち良いぐらい晴天の中、令和4年度えひめパラスポ記録会の車椅子スラロームの競技に出場してきました!!

今年はコロナの関係で、過去の大会の記録で出場できるかどうかのタイム制限があり、出場できるか結果が出るまでドキドキでしたが、無事、出場できることになりました!

楽しみにしている大会のひとつなので、とても嬉しかったです。

今年は思うように練習ができず、過去の大会の動画を見ながら頭でイメージトレーニングのみで本番に臨みました。

無事に完走することはできましたが、練習不足の為、スピードが思うように出せなかったので、来年は練習をして自信をもって走れるように頑張りたいなと思っています。

コロナ時代になって初めて参加した記録会!

天気が良すぎて疲れましたが、先輩と一緒に参加できて、とても楽しい思い出ができました。

私も先輩のように速く走れるようになりたいな…。 

関連記事

PAGE TOP