当事者ブログ一覧

新居で初めての誕生日

初めて投稿します!みかんです🍊よろしくお願いします^_^

10月29日の私の誕生日に友人と私の介助者含めて6人でご飯を食べました。

みんなが銀だこやピザ、お刺身、タン塩、サラダ、ケーキ、お酒などいっぱい持ってきてくれてとても嬉しかったです。私はお刺身が大好物です♪

私は、肉じゃが ポテトサラダ から揚げを作りました。私が作ったご飯を食べてもらうこと自体も初めてだったので、ドキドキしていましたが成功してよかったです。おいしいと言ってもらえたことがとても嬉しかったです。

普段は一人暮らしだから1人でご飯を食べることが多いけど、この日はみんなでご飯を食べることができ嬉しかったし楽しかったです。

みんなでワイワイ話せて お昼からお酒も呑めて お祝いもしてもらい幸せな一日でした(≧∀≦)わ

みかん

関連記事

PAGE TOP